新着情報

AJBS年次大会(インド・バンガロール)におけるJAASセッションでの発表者募集

2015年02月12日

経営行動科学学会会員の皆様

2014年のJAAS年次大会では、経営行動科学学会とAssociation of Japanese Business Studies
(AJBS)との間の学術交流を目的として、JAAS-AJBS国際学術交流シンポジウムを開催いたしました。

このたび、両学会の国際学術交流の第2弾として、2015年6月26、27日にインド・バンガロールにて開催されるAJBS年次大会においてJAAS特別セッションを設けていただくことになりました。JAAS特別セッションにおいては、本学会会員による研究発表を通じて、日本における経営行動科学研究の一端をAJBS年次大会参加者に対して紹介したいと思っております。

そこで、AJBS年次大会におけるJAAS特別セッションでの研究発表者を募集いたします。
本学会の学術活動の国際化の今後の進展を踏まえた若手研究者の育成も念頭において募集させていただきますので、よろしくご検討ください。

なお、発表していただく会員の方には、AJBSおよびAIB年次大会参加費(AJBS年次大会参加は同時開催されるAcademy of International Businessへの参加が条件)の全額もしくは1部(発表者総数による)を、経営行動科学学会より補助させていただく予定でございます。

本件について発表を希望される会員の方、もしくは本件に関してご質問などがある方は、以下のアドレス宛にメールでお知らせください。

応募締切: 2015年3月14日

応募・問い合わせメールの宛先
tomoki●econ.osaka-u.ac.jp (●を@に変えて送信してください)

AJBSウェブサイト
http://ajbs.org/

関口 倫紀(大阪大学・JAAS国際学術交流 担当理事)

<<前のページに戻る