新着情報

経営行動科学学会、西日本部会からのお知らせ (5月14日研究会開催・報告者の応募につきまして)

2016年03月31日

西日本部会では、5月14日に研究会を開催しますが、そこでの報告者を募集致します。

この研究会は、組織学会との共催の形にて開催いたします。
(諸般の事情によりまして、開催のお知らせ、また、報告者募集の期間などがタイトなものとなりましたこと、お詫び申し上げます。)

【開催日時・場所】
◆ 日時:2016年5月14日(土)午後1時より
◆ 場所:神戸大学・六甲台キャンパス・六甲台本館
(神戸市灘区六甲台町2-1)

(詳細、後日、お伝えをさせていただきます)

特にテーマは設定せず、幅広く、学会員の方々から 報告を頂戴したいと考えております。是非、ふるってご応募ください。

なお、指導教員の方々におかれましては、本研究会につきまして、博士課程などの大学院生にもお声がけを頂けますようお願い申し上げます。

【報告申込(必要項目など)について】
◆ 申込先:甲南大学経営学部・北居 明
◆申込先のメールアドレス:kitai☆center.konan-u.ac.jp (☆を@に変えて送信ください)
(件名に「経営行動科学学会・報告申込」と御記載ください)

◆ 申込期限:2016年4月8日(金)
◆必要項目:報告者の氏名・所属・職名・連絡先メールアドレス・報告題目・要旨(400字程度)
◆注意:大学院生の場合には指導教員名、また、共同報 告者がいる場合には、その方のお名前とご所属なども御願い致します。

なお、誠に勝手ながら、応募者多数の場合は、西日本部会(及び共催する組織学会)にて調整させていただきます。その場合は、4月20日頃までに応募者に結果をお伝えする予定です。

プログラム内容が確定致しましたら別途、詳細、お伝えさせていただきます。

西日本部会長 藤本哲史
西日本部会長
次期予定者 北居 明

<<前のページに戻る