新着情報

経営行動科学学会賞(JAAS Award)への推薦のお願い

2016年06月27日

経営行動科学学会(JAAS)会員の皆さま

高橋潔(経営行動科学学会学会賞審査委員長)

経営行動科学学会では、人間と組織の最適な相互関係のあり方を追求する経営行動科学に関する実証的・学術的な研究を奨励し、経営における行動主体の活動に関するすべての分野の知識と理解を深めることを目的として、経営行動科学学会賞(JAASAward)を設置しています。

対象者・対象著作

会員が著者、共著者または編著者となった学会誌『経営行動科学』および他の学術雑誌に掲載された論文、および著書を学会賞の対象とします。対象となる著作物は、審査の対象となる期間(当該年度の1年前の4月から当該年の3月:2015年4月から2016年3月)に発表されたものとします。

優秀研究賞および優秀事例賞については、連名の研究は会員以外の共著者を含む全員を表彰の対象とします。奨励研究賞はファーストオーサーになっている会員を対象者とします。または功労賞、特別功労賞、社会貢献賞として会員に限らず社会及び本学会に多大な貢献をした人物を表彰します。

推薦(自薦を含む)の締め切りは2016年6月末日です。推薦書のフォーマットや提出先、その他詳細は、学会ホームページの「JAAS Award」および「学会規約等」の内規第15条をご覧ください。

<<前のページに戻る