ヘルペスパッチ通販

ヘルペスパッチが最安値で買える通販はこちら

ヘルペスパッチと言えば、Compeed 唇ヘルペスようパッチです。1つに15パッチ入りです。
日本未発売ですが、楽天やamazon(アマゾン)で買えます。

 

 

Amazonの方は1パック1,350円で日本国内の発送です。送料:無料
商品は早くとどくようです。
以前確認した時は日本発送だったのですが、今、確認したら海外発送になっていました。

 

楽天では2パックで2,750円、送料無料で買うことができます。
1パックあたりにすると1,285円でAmazonより安いです。
海外直送品なので、注文から到着まで時間がかかると思います。


 

ヘルペスパッチの口コミは

 

楽天、amazonより抜粋します。

 

 

よく、口唇ヘルペスができるので毎度お世話になっています。出来ている時は舐めちゃうので剥がれやすいけど、これをつけているのといないのとでは治り方が違うので常備してないと不安になります。

 

夫と息子が口唇ヘルペスにたまになるので、備えとして購入しました。近所のお店ではこのタイプは売っていないので助かります。

 

薬効はありませんが、これを付けているだけで悪化しません!

 

確かに1つの水泡があまり大きくならないので治りが早く跡も残りにくいです。
貼り方に苦戦し、2枚程無駄にしました( ;∀;)
塗り薬を塗ってから貼ると安心感がありますがパッチだけの方が剥がれにくいです。

 

悪い口コミもあります。

 

4月に口唇ヘルペスに罹り、並行輸入で昨年購入した予備のコンピードを使い切りました。
同時期に今後の予備として初めてアマゾンで購入し引き出しに保管しました。
8月初旬に再度発症したのでこれを使おうとしたところ、カバーの接着が強すぎて本体が外れず箱の中身の殆どが失敗でした。
こんなロットもあるのでご注意下さい。
と同時に返品を申請したいと思います。数枚残っているので担当者がご確認下さい。

 

これを貼り始めたらぐちゃぐちゃと悪化し始めたので、貼らずに過ごしたらみるみる治り始めた。
湿潤治療と考えれば良いのかもしれないが、口のそばでは食べるたびにベロベロと剥がれるため、患部が密閉されない。今回は途中で使うのをやめて早く治した。

 

人気記事有効成分バラシクロビルの薬が最安値のおすすめ通販はこちら

このページの先頭へ戻る