エムラクリームどこで

エムラクリームはどこで買えるのか?安く買える通販まとめ

エムラクリームどこで買える

 

『エムラクリームはどこで買える?』
この記事はこんな質問に答えた記事です。
早速、残念な回答です。
エムラクリームは医療用の医薬品で市販はされていません。
病院では美容用の病院で痛み止めとして自由診療(健康保険が効かない)で処方してもらうことがありますが、脱毛の痛み止めで、エムラクリーム単品で売ってくれることろはないようです。
そこでおすすめは
1、個人輸入で海外製のエムラクリームやエムラクリームジェネリックを購入すること
2、市販品の麻酔成分が入った医薬品を購入すること(ただし、濃度が低い)
です。

 

個人輸入で海外製のエムラクリームやエムラクリームジェネリックを購入する

 

おすすめは個人輸入で海外製のエムラクリームジェネリックを購入することです。
オオサカ堂というサイトではエムラクリームジェネリックのラクサールクリームを買うことができます。
たっぷり30g入りの大きさで、1本約2,673円から購入することができます。

商品名:ラクサールクリーム(RacserCream)5% 【1本30g】
販売価格:
 1本 2,673円
 2本 4,351円
 3本 6,029円
 6本 9,970円
送料:無料
販売メーカー:Abca Pharma Lab (Thailand) Co., Ltd.
販売サイト:オオサカ堂

 

>>エムラクリームジェネリック(ラクサールクリーム)の購入はこちら

 

まとめ買いをするならユニドラのエムラクリームジェネリック(ドクタインクリーム)がおすすめ

 

1本だけでなくて、たくさん買うなら、ユニドラという個人輸入代行サイトでエムラクリームジェネリックを購入するのをおすすめします。
ユニドラならエムラクリームジェネリックを10本まとめ買いすると1本あたり890円で購入することができます。
ドクタインクリーム(エムラクリーム)
商品名:ドクタインクリーム(エムラクリームジェネリック)30g
有効成分:1g中にプリロカイン25mg、リドカイン25mg
販売価格:
 1本 3,175円
 2本 3,854円
 3本 4,242円
 5本 5,500円
 7本 7,434円
 10本 8,900円←1本あたり890円
送料:無料
製造メーカー:SAVA (サバ)社
販売サイト:ユニドラ

 

>>エムラクリームジェネリックがまとめ買いで安い通販はこちら

 

 

エムラクリームジェネリック(ラクサールクリーム)のネットの評判口コミは

 

ラクサールクリームような安価で量の多い商品はなかなかないので助かっています。 エムラクリームと比較してみました。効果発現時間、持続時間、作用強度ともにエムラクリームと全く同じと感じました。

 

前回は海外製のエムラクリームをこちらで購入しましたが、エムラクリームは高いのでこちらのクリームをまとめ買いしました。成分は同じでコスパがいいのでこちらをリピすると思います。

 

デリケートゾーンの脱毛の際に重宝しています。クリニックでエムラクリームを購入していましたが、量と値段を考えると、こちらの商品の方がはるかにコスパがいいです。気になる効果はエムラクリームと同等です。毎回安心して使用しています。

 

ダーマペンの施術前に使っています

ケチって塗ると効きが悪いですね
たっぷり塗ってラップで覆って1時間放置します
エムラクリームより安いので助かっています

 

透析の穿刺時に使用しています.

元々は[エムラクリーム ]を使っていましたが、国産品は薬価が高くて量が少ないので容量の多い低薬価のラクサールクリームを選びました.
効き目は充分過ぎるほどで、穿刺の痛みは殆ど感じません.
投布から2時間以内の制約さえ守れば、特段なリスクも少ないようです.
非常に重宝しています、また購入したいと思っています.

このページの先頭へ戻る